あなたの商品をあなたの代わりに販売します。タイに関するものを貴社の代わりに広めます。
株式会社ワイワイタイランド
問い合わせ時間:10:00-19:00

レオビール

<レオビールとの出会い>

レオビールはプーケットビールを輸入することになったユーラシアトレーディングが2016年から輸入を開始していたので、僕がレナート社長に「プーケットビールと一緒に僕に任せてください」とお願いして告知活動をスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

<レオビールをどうやって広めているか>

商品を広めるためには消費者と販売者の双方に同時に広めることが必要と思ったので、タイフェスティバル東京、大阪、名古屋。タイフェア芝浦などのイベントで消費者に広めます。同時にイベントに出店しているタイ料理店の経営者にも消費者が購入している姿を見てもらいます。イベント以外にはまだまだ紙媒体の宣伝力があるタイ業界なのでタイ専門の月刊誌「ワイワイタイランド」と「タイランドタイムズ」で告知をします。もちろんSNSも活用します。Twitter、Facebook、LINEで毎日毎日毎日プーケットビールを常に目にするようにしてもらいます。さらに、タイ料理店のクルンサイアムなど10店舗以上を経営する会社オーナーさまを直接ユーラシアトレーディング社に紹介をして、いっきに多店舗で取り扱っていただく事もしています。

 


<レオビールの注文はこちらから

 

営業代行タイランドお問い合わせ

*は必須項目です


会社名

*お名前

*メールアドレス

*ご連絡先

お問い合わせ内容